てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月11日

沖縄爬龍船フェスティバル2012

今年も沖縄1の季節がやってきた!

爬龍船フェスティバル!糸満!!

本当1日いい天気でしたね。

去年、優勝したので、優勝カップの返還
今年も岡の作った、カップの帯をつけました。
去年の優勝チームでパチリ(^^)v



スパンコールが光っています(>_<)
岡お疲れさま。


そして、ゆるキャラ、『あばさんごちゃん』と、一緒に♪♪♪




今年の10倶琉は参加しませんでしたが・・・
なんと、4名の10倶琉メンバーが
『オートパワー+顧客たち』で参加しました(^-^)/


4チーム混合チーム、オートパワー、嘉手苅木工、徳村食品、10倶琉。だけど、試合に対するきもちはかわりませんよp(^^)q



予選



準決勝


決勝


三回漕いで、1試合、1試合をふりかえりながら、最後の決勝は全部だしっきって最高でした(^^)/\(^^)

結果は、2位



上位チームで記念撮影d=(^o^)=b


名護に帰ってきて交流会(⌒‐⌒)


交流会も楽しかったです。
ゆっくり、しゃべることができたのも、これが初めて、いろんなチームと関わるって楽しいですね。
それぞれのチームカラーがあって、話をきいて勉強になりました。
結局、閉店時間も大幅にすぎながら、まだ喋りたりなくて残念。
こんど、全員そろったとき、また、飲み会しましょう。


\(^o^)/そして、オートパワー10周年!!!!!おめでとうございまーす\(^o^)/


オートパワーのメンバーより、チームのリーダーあっちゃんさんへサプライズのプレゼント(^^)d


10年続けることができるって、素敵なことですね。
これからも、近いライバルとして、よき仲間としてハーリー漕ぎ続けていきましょう(*^^*)
よろしくお願いします(^^ゞ





そして、私そんなにこわくないので、みなさんはなしかけてくださーい。


そして、10倶琉のみなさん、ウズウズしませんか??
近々、ホワイトビーチ、汀間の大会があるらしいすよ。
練習いつからする????(笑)  続きを読む


Posted by ゆきしゅり at 08:06Comments(10)

2012年08月26日

台風15号

ちょくげき台風、こわーーい(*_*)

停電しない間に、暇なゆかちゃんからこんなものが送られてきました。


暇なので書道したそうです(--;)
どんなに10倶琉が
好きなんだーLOVEなんだーーー?!

それも字きれい(笑)  


Posted by ゆきしゅり at 14:37Comments(6)

2012年08月24日

Pain de Kaito 4周年

Pain de kaito 4周年

今日から2日間。記念イベントやってます
(^^)/\(^^)





記念の限定パンもあるので、食べにかいにきてね。


台風のひきこもりように、たくさん買っちゃった。

買った分だけ、金券のバックもあるそうです!

4周年おめでとうございますo(^o^)o  


Posted by ゆきしゅり at 09:33Comments(3)

2012年08月18日

祝勝会ふたたび~

今日はゆっくり、漁港で祝勝会(^^)ρ(^^)ノ

サザエに、肉に肉に食べまくり、美味しくいっぱいいただきました。




美味しく食べて、来年も漕げよーーーー。  


Posted by ゆきしゅり at 23:25Comments(2)

2012年08月15日

ニュース

ニュースにでてるのを、発見!!

  


Posted by ゆきしゅり at 18:03Comments(1)

2012年08月14日

名護ハーリー その後

連日連夜、祝勝会(^^)ρ(^^)ノ
昨日は一品もちより、もちろん賞品の鮪のさしみいただきました。

本日は残ったマグロで、カツにしちゃいました。
ジューシーで美味しい(^q^)


そして、よこちゃん、試合前の宣言通り1人ケーキ!?
やっすいが凸ったケーキを1人食い。
食べれるかな???
  


Posted by ゆきしゅり at 22:05Comments(4)

2012年08月14日

名護ハーリー 2012 その2


マスクをし極限まで自分の限界に挑戦、やっすい。


気合いをいれて!
『10倶琉ーーーーーー!!!!!!』


試合前の緊張のひととき、やっすい余裕ありますね。さすがネズミ先輩(*^^*)


私、お腹がやばいです(^_^;


じゅんちゃんのせたよ~。はやくかえちゃったね。また、ゆっくり(^o^)/




決勝、men'sのチーム、10倶琉ではそれぞれお気に入りのチームがあり、応援してます。ストーカーもでてますよ(笑)


閉会式、優勝発表の瞬間\(^o^)/












さすがピーチクさん『ワンピーチク』コスチューム賞おめでとうございます。


祝勝会の様子(⌒‐⌒)






毎年恒例、ジュジュルの棒術


甥っ子にメダル はい、叔母バカです(^_^;)))



とりあえず、今年の10倶琉はここまでです。
応援してくださったみなさん、協力してくれているみなさん、たくさんの人たちのおかげで、10倶琉は頑張れます。
来年は名護での3連覇に向けて頑張ります。
また、来年、みなさんとハーリー会場で会えることを楽しみにしてます(^-^)/  


Posted by ゆきしゅり at 21:53Comments(10)

2012年08月14日

名護ハーリー2012 試合結果

名護ハーリーかいさーい。
ここまで長かったね。台風まできたしな。
それにしてもいい天気というか、あつすぎ!!
┐('~`;)┌

まずは優勝旗返還。


今回、大城ハーリークラブが1組目。
がんばれ大城\(^o^)/

結果は、1'33"17 12位通過

男子の後は女子予選
4組目のまえに体操
真剣な顔、緊張な顔のメンバー(^^;


と思いきや、写真にいい笑顔でパシャ(^^)v


予選の結果
かなりの緊張ながら、
1'43"95
かたい、かたすぎる!!!
なーんか、ばちゃばちゃなんだよな。

1位通過で準決勝へ準決勝こそだすぞ、目標タイム8(*^^*)8

準決勝
1'42"80

まだまだ。なにがたりない、まだできる!!!
なにがたりない?
それは、なべちゃんの声だよーー(>_<)
みんな、静かすぎ、いつもはもっと低い声で叫び声が聞こえるのに(笑)
そして【がーーーーー】がないよ!!!!

決勝は、赤コース(いつもここが決勝のコース)だすぞ、1'39"99だしたい(/--)/\

やるぞ決勝。

1'42"57
・・・・・。
\(^-^)/【大会新】\(^_^)/

目標タイムには届かなかったけど、精一杯漕いだ。みんな、お疲れさま~。
かおりさんの声きこえましたよ。

スタートも、よこちゃん、ちょっと飛ばしすぎたけど、みんなついてって好発進、ターン前までちょっと、スピード落ちたけど、ターンもたちあがりまずまず、予選、準決勝より最期の直線もみんなの気合い、力強さ伝わったよ。
結果も大会記録更新できたし、やりおえたーーー。

ウイニングランも今年は、おかもちゃんで、いっちゃてーーー(^o^)/かっこいい。ほんとにみんなお疲れさま(^^)/\(^^


育児休暇中の舞ちゃんもらんちゃんも10倶琉の手作りTシャツで応援に駆けつけてくれました。とっても、暑いなかありがとう♪







  続きを読む


Posted by ゆきしゅり at 21:38Comments(6)

2012年08月11日

最後の練習

とうとう終わりましたね。

あとは大会を待つのみ!


最後はみんなで、円くなって、まーきさんの言葉で締めくくり








大城、10倶琉、がんばってこーーーーd=(^o^)=b  


Posted by ゆきしゅり at 01:07Comments(4)

2012年08月07日

練習、れんしゅう

今日も1日練習お疲れさまでした(^-^)/

海蛇いるわ、風は強いわで、大変でしたが練習もあと3日しかないよーーー。

あと少し、頑張ろうp(^-^)q

今日の私のご飯は海老ラーメン(⌒‐⌒)
これ食べて明日もこぐぞーーー( ̄ー ̄)
  


Posted by ゆきしゅり at 22:41Comments(2)

2012年08月04日

台風の前に栄養会

明日の名護大会は延期!!!

ということで、わたしんちで栄養会




まりえちゃんが明日の名護のハーリーの応援にきてくれました。
残念ながら本番は、みれないそうですが、今日の美味しいご飯で栄養つけて2連覇勝ち取るぞp(^^)q  


Posted by ゆきしゅり at 22:04Comments(4)

2012年08月04日

台風延期

名護ハーリーが延期の連絡きました(ToT)

来週はうちの職場イベントで厳しいよ。

100%で漕ぎたいけどね。

来週、ハーリーの皆様に笑顔で会えることを願って(^人^)  


Posted by ゆきしゅり at 09:32Comments(0)

2012年08月03日

台風!?

台風11号が近づいてますね(>_<)

また、延期!?
親分が問い合わせたところ、あす、台風の動き次第で、決めるそうです(´Д`)

台風くるなーーー(゜ロ゜;  


Posted by ゆきしゅり at 12:41Comments(4)

2012年07月31日

花火

過ぎた土日は、名護夏祭り(^o^)/

今年も二日間かけて、花火みにいってきました。

しかし、私は連日の不摂生がたたって、風邪・・・喉いたい、倦怠感がひどい(^-^;



近くでがっつり、花火2日間みちゃいました。


美味しいビールとご飯で栄養つけて風邪なおすぞー。
今日も練習頑張ろうp(^-^)q  


Posted by ゆきしゅり at 19:23Comments(1)

2012年07月24日

10人

名護ハーリーまであと約2週間。

追い込みの週です。

昨日から練習のメンバー参加率がアップ(^-^)/

今日もくじけそうになりながら、漕ぎまくっています。

300ってこんなに遠かったけ?
そろってるのか?

いろいろ不安はイッパイだけど、10人ってそれも吹き飛ばすよねp(^^)q

あとちょっと頑張ろ。

風邪引きさんもいるし、体の疲れもピークだけど、体のリカバリーは、しっかりね。

練習終わったあとは、ちーこさんのおこわ、いただきましたー。

うまし!!



みんな練習あと笑顔、いいねd=(^o^)=b  


Posted by ゆきしゅり at 23:32Comments(8)

2012年07月23日

本部ハーリー2012

昨日は本部ハーリー(*^^*)

いい天気が夜勤明けにはつらい・・・。

10倶琉は大会に出場しないため、大城の応援に行きました(^^)/

結果は



女子の結果


大城一歩届かず((;´д`)



応援チームはちーこさんのぜんざいとジューシーをいただきまーす。

美味(^.^)

よこゆかも美味しい弁当ありがとう♪

反省会もいつもの場所で、次回の名護へ決意をかため、頑張ろうp(^-^)q
  


Posted by ゆきしゅり at 20:29Comments(0)

2012年07月19日

栄養会

再び焼肉我那覇で食べ放題(^o^)v

明日は船が重いだろうな(^^;
  


Posted by ゆきしゅり at 21:47Comments(2)

2012年07月19日

名護ハーリー練習

昨日は名護ハーリーの公式練習メンバーもほとんどそろいました。
しかし、練習はいまいちパッとしない結果に(--;)

夜ばっかり練習しているから、太陽まけなのか?ふねがちがうから!?

名護ハーリーまでもう少し、みんな頑張ってこー(^^)d

今日は栄養会、練習よりもきあいいれていまから、お腹すかしに筋トレいってきます(^-^)/
  


Posted by ゆきしゅり at 13:12Comments(0)

2012年07月17日

旬もの

頂きましたこれ をつまみに飲むぞ
  


Posted by ゆきしゅり at 19:06Comments(3)

2012年07月14日

浜ハーリー 2012

ながらく書いてませんでした。
やっとで更新ガ-ン

浜ハーリー大会の結果です。

今回、以前から私が出たい浜のハーリー大会に参加することができましたチョキ


去年は天気に左右され、参加ができない大会がたくさんあり、今年初の10倶琉そろっての大会にみんなはりきって望みました。

モチベーションもみんなばっちり

予選
2.33.??
いつも思うのですがやっぱり緊張でなかなか100の力をだしきれず・・・。
親分の活!!をうけ、予選の漕ぎをみなおし、目標は2分30秒更新・・・したい・・・。

準決勝
2.32.14   
目標の2.30.00へはとどかず・・・。


でも予選のときの緊張もなく、結構、みんな笑顔、新人のきよちゃん、久方ぶりの参戦、なべちゃんも頼もしい
決勝
2.31.69











決勝前の2チームインタビュー


結果、目標のタイムへとどきませんでしたが優勝といううれしい結果になりましたOK
2秒タイムを更新できたので、目標は来年にとっておこう。

しかし、どこの大会でも思うのですが、二回ターンはきついですタラ~
今回の10倶琉は特にターンに課題をおいていました。
後日、大会のビデオをみましたが、結構、みんなそろって漕げてたのでうれしかった。
しかし、まだまだいけるよーーーーパンチ!
10倶琉がんばってこピース
一人一人のハーリーにかける思いが結果になる。

次の10倶琉の大会は名護ハーリーになります。
二連覇にむけて、絶対に負けられない!!!
負けたくない。
浜ハーリーの課題をまだまだ修正して、大会新記録を更新したいと思います。(ちょっと言い過ぎですか・・・!?







女子上位3チーム




大城ハーリーチームのみなさん、Bチーム3位おめでとうございます。

だけど、もっと漕げると私は信じてます。(独り言です)
名護まで残り少ないですが、これからも練習、一緒に頑張っていきましょう。


大城、10倶琉、ふぁいとーーーー!!!!!

なんか最近写真がうまくとりこめません。みにくくて申し訳ない


  


Posted by ゆきしゅり at 19:02Comments(3)大会