てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › 1年ぶり (;。・`ω・。)?

2014年08月01日

1年ぶり (;。・`ω・。)?

1日1日あっというまですね。きづいたら、1年更新してませんでした。

名護ハーリーまで、あと2日、本日最終練習日となりました(*´∀`)

他の大会にもでず、はっきりいって、自分達の実力が、どのくらいかはわかりません!

だけど、負ける気はないので、もちろん4連覇めざして、ひたすら漕ぎたいと思いますp(^^)q

ひさびさに、他のチームに出会えるの楽しみ、強いチームと戦いたい。アドレナリン全快で、こぎますよー。10倶琉ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





今回の優勝旗のやつは、ゴールド、なんてったって、史上初の3連覇だもんね。




Posted by ゆきしゅり at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 幸さんブログ更新ありがとうございます。
 大会楽しみですね! がんばりましょう
 ヤンマー・マーボーエンジン全開で行くよ!!                              
Posted by その☆ at 2014年08月02日 08:39
そのさん、やりましたね。四連覇みんな、頑張りました。
エンジンうまく稼働しましたかね?(笑)
Posted by ゆきしゅり at 2014年08月04日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。