てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › 名護ハーリー2012 試合結果

2012年08月14日

名護ハーリー2012 試合結果

名護ハーリーかいさーい。
ここまで長かったね。台風まできたしな。
それにしてもいい天気というか、あつすぎ!!
┐('~`;)┌

まずは優勝旗返還。


今回、大城ハーリークラブが1組目。
がんばれ大城\(^o^)/

結果は、1'33"17 12位通過

男子の後は女子予選
4組目のまえに体操
真剣な顔、緊張な顔のメンバー(^^;


と思いきや、写真にいい笑顔でパシャ(^^)v


予選の結果
かなりの緊張ながら、
1'43"95
かたい、かたすぎる!!!
なーんか、ばちゃばちゃなんだよな。

1位通過で準決勝へ準決勝こそだすぞ、目標タイム8(*^^*)8

準決勝
1'42"80

まだまだ。なにがたりない、まだできる!!!
なにがたりない?
それは、なべちゃんの声だよーー(>_<)
みんな、静かすぎ、いつもはもっと低い声で叫び声が聞こえるのに(笑)
そして【がーーーーー】がないよ!!!!

決勝は、赤コース(いつもここが決勝のコース)だすぞ、1'39"99だしたい(/--)/\

やるぞ決勝。

1'42"57
・・・・・。
\(^-^)/【大会新】\(^_^)/

目標タイムには届かなかったけど、精一杯漕いだ。みんな、お疲れさま~。
かおりさんの声きこえましたよ。

スタートも、よこちゃん、ちょっと飛ばしすぎたけど、みんなついてって好発進、ターン前までちょっと、スピード落ちたけど、ターンもたちあがりまずまず、予選、準決勝より最期の直線もみんなの気合い、力強さ伝わったよ。
結果も大会記録更新できたし、やりおえたーーー。

ウイニングランも今年は、おかもちゃんで、いっちゃてーーー(^o^)/かっこいい。ほんとにみんなお疲れさま(^^)/\(^^


育児休暇中の舞ちゃんもらんちゃんも10倶琉の手作りTシャツで応援に駆けつけてくれました。とっても、暑いなかありがとう♪








親分の、そのさん、自分はいつもほめられないといっていたので一言。
そのさんがいるから、このチームがまとまるし、続けることができる、そのさんがいないとチームは存続できないし、勝てないです。

そこにいるだけで大きくて安心して、楽しく参加できるのです。
前半のそのさんいない、練習は寂しかったよ。
これからも右と左のヤンマー(笑)で頑張りましょうね。



Posted by ゆきしゅり at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
10倶琉最高(o^∀^o)

ここまで頑張ってきてよかったぁ(^O^)

本当に不安がいっぱい・いっぱいで、だけどどうにか漕がなきゃ…とスタートしなんとか決勝までいき、決勝のピストル鳴って、漕ぎ始めたはいいけど、少しピッチあげすぎちゃった( ̄□ ̄;)!!と、思いきや、なんと後ろのみんなが気迫で漕いでくれて、結局そのまま突っ込んでいき、優勝!!

本当に10倶琉で漕げて、幸せいっぱいです(o^o^o)


『ありがとう
     ございました』
Posted by ☆ゆか☆ at 2012年08月14日 21:59
ゆかちゃん、いつもありがとう。
10倶琉はゆかちゃんの一番エークと、舵取りのまーきさんがいて、なりたっているチームです。
あなたたち二人がいるから、まだまだ、上がみえるし、こぎ続けることができる。
そして、他の仲間の力があわさって爆発的なパワーがだせるんだとおもいます。これからもよろしくね。
Posted by ゆきしゅり at 2012年08月14日 22:32
 ゆきちゃんありがとね!今回はみんなとハーリーシーズンのスタートが違って、遅れてからの始まりでした。その間チームの事いろいろ頑張ってくれて助かりました。
 みんなが頑張っているから、自分もやっていける。10倶琉はみんながいるから存続できてる
 いろんな事あってもみんなで乗り越えてきた
これからまだまだお世話になります(#^.^#)いっぱい一人一人に言いたい事感謝の言葉言いたいけど・・・まとめて
     みんな大好きだ〜ヽ(*´∀`)ノ       10倶琉最高!そして、ありがとう
         
Posted by その at 2012年08月15日 11:10
名護ハーリーお疲れさまでした!!
ブログ読んで、思い返してはなだぐるぐる〜してますー(T▽T)ちょー感動でした!

みんなで同じ目標に向かって頑張ってきて、その目標が達成できたときの爽快感はハンパないですね(*´∇`*)目標タイムには届かなかったけど初参戦での優勝嬉しすぎでした♪

ハーリー大好きー(^○^)
10倶琉大好きー(^○^)

10倶琉は親分がまとめてるからこそ団結力がどこよりも強いんですよね(^ー^)
後ろから大先輩方の背中を見ながらもっともっと成長していきたいでーす(^o^)/
これからもよろしくお願いしやす(^-^ゞ

そもそも10倶琉に誘ってくれたゆかさんに感謝です☆ありがとうございまーすっ(*^o^)/
Posted by キヨ at 2012年08月15日 12:07
優勝ばんざーい!!
昨日のRBC見てまた興奮しました\(^0^)/
祝賀会では泣きすぎて言いたいこと全然言えなかったので(笑)、ずっとこのままでいいのか悩んでたけど、ハーリーまたできてほんとうによかったです!
優勝したときの喜びを感動ハンパなかった!
10倶琉だからこそ、きつい練習にも耐えていける、不安と緊張をパワーに変えることができる!
メンバーの一員にまたなれたことを誇りに思います(T-T)
自分としてはレース中うめき声!?叫び声(笑)が出ず、、、
安定した漕ぎができるようまた来年に向けて頑張りたいと思います(^0^)/
ほんとうにありがとうございました!!
Posted by なべ at 2012年08月15日 16:40
そのさん、来年も頑張りましょうね。よろしくお願いします(^^ゞ

きよちゃん、今年からきて参加率No.1でしたね。
頑張ったね(^-^)
来年はさらに、パワーアップして、右で一緒に頑張ろうね。
頑張っている、きよちゃんをみて初心を想いだしたよ。負けないように頑張らなきゃ(^^)q

なべちゃん、5年間あけて2年目の復活。
すっとチームにとけこむなべちゃんの漕ぎにに、感動。まさか、一緒に漕げるとおもいませんでした。
また、来年もよろしくね。
Posted by ゆきしゅり at 2012年08月16日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。