てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › 大会 › 浜ハーリー2013 祝2連覇

2013年07月08日

浜ハーリー2013 祝2連覇

昨日も1日いい天気、暑かった。浜比嘉島の海もすごいきれい。

しかし、集まったハーリーチームは、もっと熱い!(笑)



2連覇かかった大会だけに気合いいれて、フル発進といきたかったんですが、みんな久々の大会にガチガチ(^^;)(;^^)
なかなか、練習通りにはいかないね。

準決勝、決勝、最後まで、納得のいかないこぎでした。みんなの気合いがからまわり、ガーがないぞ10倶琉!

次の名護ハーリーへむけて、今日からまた、練習がんばるぞー。
一人、一人の力を修正して、名護ハーリーではみせますよ\(^o^)/

名護市長杯史上初3連覇とりにいきます(o≧▽゜)o



大会タイム
準決勝 2,29,38
決勝 2,29,44

どんどんタイムおちたなぁ(;・∀・)


同じカテゴリー(大会)の記事
浜ハーリー
浜ハーリー(2015-07-04 15:36)

名護ハーリー
名護ハーリー(2014-08-20 09:22)

浜ハーリー 2012
浜ハーリー 2012(2012-07-14 19:02)

泡瀬
泡瀬(2011-09-26 10:45)


Posted by ゆきしゅり at 11:10│Comments(1)大会
この記事へのコメント
浜ハーリー優勝ばんざい!

そしていよいよ名護ハーリー大会カウントダウンだ=3!
今までの練習の思いを、力を、気持ちをひとつに精一杯の漕ぎができるように(欲張りすぎ?!笑)頑張りましょう!

10倶琉ファイト!!
Posted by nabe at 2013年07月30日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。