てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › 10倶琉始動!!

2013年05月18日

10倶琉始動!!

5月12日、ハーリー船掃除して、ハチウクシー(^人^)

今年も事故のないように祈りつつ、お掃除頑張ってました。(私は仕事のため参加できず)


その日の夜は魚にさざえに肉を食べながら、さて、どの大会にでるか、話し合い。




メンバーはほとんどかわらない10倶琉ですが、年の方が心配ねー。
みんな体力大丈夫ー(^^;

月曜日の練習も舵取りまーキーさんに、ダメだしされたし(ToT)

梅雨にはいってなかなか思うように練習できないねー。
今年は台風も少ないほうがいいな。

とくに今年は勝負の年p(^^)q
今年も10倶琉は進化します。
チーム全員の力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

もちろん、大城ハーリークラブも期待の新人投入で、新しい風をおこしてくれるのを期待!頑張りましょう(^-^)/



Posted by ゆきしゅり at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん今年もよろしくお願いしますまだまだ、若いもんには、負けませんよねっ!やっしぃ先輩(笑)
Posted by そのちゃん at 2013年05月18日 14:25
そのさん、やっすいセンパイ、お願いしますよ。
今年も長いようで短い、ハーリーシーズン到来(*^^*)
Posted by ゆきしゅり at 2013年05月19日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。