てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › 親分誕生日会

2013年01月17日

親分誕生日会

新年あけましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月29日、遅れましたが親分の誕生日の報告です。







親分誕生日おめでとうございまーす。

これからも、年齢に負けず(笑)ハーリーこぎましょう。



Posted by ゆきしゅり at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あら!親分 誕生日だったんですね~

おめでとうございま・・・した(笑)


で・・いくちゅになったんかね~~^^
Posted by ハーリーハーリー at 2013年01月24日 01:28
ハーリーさん、親分の年は・・・。いっていいんですかね。
二回目の成人式です;-)

みえませんよね。
Posted by ゆきしゅり at 2013年01月27日 07:54
2回目の誕生日!^^

今年こそは?皆さんに1回目の??

ハッピーウエディングが訪れますように・・・^^
Posted by ハーリーハーリー at 2013年02月01日 00:01
ハーリーさん、ほんとに独身多い10倶琉、誰かはやくウェディングいってくれ\(^o^)/
だけど、3連覇してからね・・・。っていってられないか(^^;
Posted by ゆきしゅり at 2013年02月04日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。