てぃーだブログ › 10倶琉ファイターズ › GOLF!?

2012年11月20日

GOLF!?

ゴルフ練習してますよ♪

練習練習(^^)/

シーズンオフはみんなそれぞれ楽しんでます。



Posted by ゆきしゅり at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりにレンジに行きましたね!やはり練習ですね!難しい┐(´ー`)┌
よし! また頑張るぞ\(^_^)/
Posted by その at 2012年11月20日 23:27
そのさーん、私筋肉痛(--;)
でも、ちょっといい感じじゃないですか?私(笑)
次はコースデビューだ!!
Posted by ゆきしゅり at 2012年11月21日 19:33
お久しぶりに投稿・・・
ゴルフいいっすねー!
毎日が暇人のドルフィンもたまには
遊び誘ってください・・・
追伸・・・来年から完全復活させてもらいまーす。
まだまだ見捨てないでください。ニャハハ・・・
Posted by ドルフィン at 2012年11月22日 21:42
ドルフインさん、親分が連絡来ないといってましたよ。
ゴルフいきましょ。
Posted by ゆきしゅり at 2012年11月24日 13:52
おお~~いい感じじゃないっすか!



ハーリーも今年から毎月ゴルフに行きます!

そしてプロになります(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2013年01月24日 01:27
ハーリーさん、久々です。
10倶琉それぞれ、オフシーズン楽しんでます。
うちの親分もプロ目指しているのでハーリーさんとぜひ、一緒にまわりましょ(*^^*)
Posted by ゆきしゅり at 2013年01月27日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。